BLOG
スキンフェードのパーマスタイル
こんにちは!酒井です。
今回のヘアスタイルはパーマのスキンフェードにしました!
周りのフェードの刈り上げは、1番短いところ0ミリから始まり、徐々にグラデーションにして刈り上げました!
上のパーマの部分は、長さが少し長かったので七三分け風に分けてセットしてみました。オールバックに流しても大丈夫ですし、左右のどちらかに分け目をつけてセットしても大丈夫です!
パーマをかけているので、スタイリング剤はジェルやグリース、ポマードなど少し艶があり、セット力がある方がカッコよくセットできると思います!
もし似たようなヘアスタイルやスキンフェードをしてみたい方は、「酒井」でご指名よろしくお願いします!(指名料はいただいておりません)
今週はまだご予約に空きがありますので、
ご都合が合う方がいましたらぜひお待ちしております!
関連記事
- 2025/07/30ミディアムパーマ
- こんにちは遠藤です!
毎日暑い日が続いてますね、
ミディアムパーマのお客様のスタイルです!湿気が多い時期はクセも気になりずらいパーマスタイルがおすすめです!
カラーリングも夏らしく少し明るめのベージュカラー、スタイルチェンジのご相談是非お待ちしてます!
- 2025/04/07ブログツイストパーマ メンズパーマ
-
こんにちは!酒井です。
今回のヘアスタイルは、ツイストパーマのスタイルです。
こちらのお客様は元々毛が細く、ボリュームが欲しいということなので、ツイストパーマでボリュームが出るようにパーマをかけました!ツイストパーマや、他のパーマはボリューム欲しい方や朝のセットを楽にしたい方にすごくオススメです!
ワックスやグリースなど付けるだけでもなんとなくカッコよくなっちゃいます!ワックスなどのベタベタが嫌いな方にはヘアオイルでも全然大丈夫です。
もし気になる方がいましたらぜひお試しください!
この方はスタイリングオイルでセットしました!
今週はまだ予約に空きがありますので、ご都合が合う方がいましたらぜひお待ちしております!
- 2025/03/06ブログツイストパーマのスキンフェードスタイル
-
こんにちは!酒井です。
今回のヘアスタイルは、緩めのツイストパーマで周りはスキンフェードのスタイルです!
こちらのお客様は、ノーセットの時にそこまでクルクルしたくないという事だったので、緩めのツイストパーマで少しボリュームを持たせる感じのパーマをかけました。
グリースやワックスをつけるとパーマ感は戻るので、セットするのはすごく簡単にできちゃいます!
若干ツーブロックを入れることによって、周りはスッキリできて、スキンフェードも際立ってかっこよくなります!
そろそろ暖かくなってきますので、ガッツリフェードしたい方いましたらぜひお任せください!
スキンフェードのご要望の方がいましたら、「酒井勇喜」でご指名よろしくお願いいたします!(指名料はいただいておりません)
今週はまだ少しご予約に空きがあります。
もしご都合が合う方がいましたら、ぜひお待ちしております!